みなみあそマガジン

magazine
  • お知らせ

『九州おへそロード』インスタグラムキャンペーン2021

上益城、南阿蘇へのんびり行ける穴場ルート「九州おへそロード」。今年もインスタグラムキャンペーンが開催されます。皆様からのご投稿お待ちしています!

おへそロードのパンフレットはコチラから
https://www.town.kumamoto-yamato.lg.jp/kiji0035922/index.html

応募期間

2022年1月31日(月)まで

応募方法

1.「Instagram」をインストールして、公式アカウント「@oheso.road」をフォロー
2.5町村の風景・グルメ・人などの写真を撮影!
3.「#おへそロード」のハッシュタグを付けてInstagramに投稿
4.当選者にはInstagaramのダイレクトメッセージでご連絡します

応募要項

●ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
●アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
●ご応募いただいた写真は投稿内容の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への応募をもって、九州おへそロードに対して、投稿内容の利用を無償で地域および期間の制限なく許諾したものとみなし、当社に対して著作人格権等を行使しないことに同意したものといたします。
●同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
●ご本人が撮影した写真が対象です。
●著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
●キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。
●ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
●投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
●本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または・重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
●賞品の換金および権利の譲渡はできません。
●賞品郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
●個人情報の取り扱いについては、本キャンペーン以外では利用いたしません。
●本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。 当選発表 応募締め切り後、厳正なる抽選の上当選者を決定いたします。結果発表はInstagramダイレクトでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願い致します。当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

主催

阿蘇南外輪山広域連携実行委員会

お問い合わせ

株式会社アドコム
TEL:0967-352-3404
(受付時間:平日10:00~17:30、8/13、12/29~1/4は除く)

一覧へ戻る