みなみあそマガジン

magazine
  • お知らせ
  • マガジン

(コスモス畑は終了しました)新たなフォトスポット「Flower garden in Minamiaso」が道の駅あそ望の郷くぎのに誕生!

「Flower garden in Minamiasoプロジェクト」、第1弾はコスモス畑!(終了しました)

南阿蘇の道の駅「あそ望の郷くぎの」、広ーい芝生広場の先にコスモス畑が登場。阿蘇五岳と鮮やかなコスモスが織りなす絶景にお子様やワンちゃん連れでたくさんのお客様が楽しまれていました。

さらに、コスモス畑手前には透明の「シャボン玉チェア」も登場♪コスモスと阿蘇五岳を背景にしたフォトジェニックな写真を撮ることができ、こちらも大人気のフォトスポットとなりました!

第2弾以降は菜の花、ひまわり等を予定…お楽しみに!

このコスモス畑は今年からはじまった「Flower garden in Minamiasoプロジェクト」の第1弾。
コスモスの後、春先には菜の花、夏にはヒマワリ…と季節の花々が道の駅あそ望の郷くぎのに登場し観光客の皆さまをお迎えする予定です。

一覧へ戻る